俺セン DVD lab1st ハラサワのサッカー上達プログラム 指導・練習内容の秘密 [俺センlab1st・ハラサワ サッカー上達プログ]

詳細はこちらをクリック







普通のサッカークラブやスクールでは、
絶対に知ることができない秘密が、
このDVDにすべて収録されています。

プロサッカー選手1人が1試合90分のなかで、
ボールを扱う時間は、長くても3分というデータがあります。

では・・・、

残りの87分間、プロサッカー選手は何をしているのか?

この答えのなかに、サッカー上達の大きな秘訣があるのです。

この秘訣を、
少年サッカーのプロ指導者ハラサワと
元横浜Fマリノスにいた遠藤彰弘が教えてくれます。



俺センlab1st ハラサワのサッカー上達プログラムはこちら



この俺センlab1st DVDがあれば、

試合中に・・・

 ☑ シュートをうつチャンスが増え、得点を量産できます
 ☑ どんな場面でも的確な判断でプレーできるようになります
 ☑ 相手ディフェンダーの対応が間に合わない俊敏さが身につきます

普段の生活でも・・・

 ☑ 生活態度が変わり、サッカーに集中できます
 ☑ お子さんのサッカー日記の内容がガラリと変わります
 ☑ サッカーに対する意識が飛躍的に向上します

そして・・・

 ✔ プロのサッカー選手になるために、何をすればよいのか理解できます。


この俺センlab1st DVD にはハラサワと遠藤彰弘の
サッカー人生のすべてがつまっています。

自分なりのプレースタイルを身につけて、
プロを目指して、自由で充実したサッカー人生を
あゆむきっかけとなることは間違いありません。

他では手に入らないホンモノのサッカー上達法をぜひ入手してください。

日本代表の遠藤保仁選手も本気でオススメしています。


俺センlab1st ハラサワのサッカー上達プログラムはこちら



nice!(0) 

nice! 0

-|- ブログトップ
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。